舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ミゲルズごはん



夏の間はほとんどハーバー周辺にしか居なかったので、ミゲルズのゴハン久しぶり。



今年のバナナ、一緒に踊る時間が増えたと思ってるんですけど、そのせいか体力の消耗が半端なかった。

バナナ後にグリする元気もなくて、ただただザンビでお喋りしてたり、ザンビ坂でお喋りしてたり、テディでお喋りしてたりしてました。


去年のバナナロス感が物凄かったけど、今年はなんというか“達成感”で終わった感じ。

数はこなせなかったけど、1回1回が思い入れ強くバナナできたような気がします。




8月遊んだ分、9月のインは控えめに…なんて思ってたらハロウィンが始まっちゃった。


どうも私の好きそうな匂いがムンムンしておる。


秋はランドの住人になる予感。





そうなってくると、始発インをしなくてすむし、身体が楽だ~(о´∀`о)
ありがてぇ ありがてぇ。






しかしだね。

ランドで1日過ごしていると
酒が飲めないのだよ。←




秋のアルコールメニューは制覇したい。




ってゆーか、まずはバナナのお礼参りだ!!!ってことで、ハロウィン期間が始まってすぐのインは


ロスト一周 サインの旅


仮装期間だったし、グリ施設は混むだろうな~と思って朝イチにめぐってきました。


で、9時過ぎにはミキドナグの3人は回り終わっちゃって





やることない( ・ε・)





というのも、お昼過ぎにはアウトしなきゃだったのでヴィラワとかゆっくりショー待ちする時間もないし。


ポップンパレード観たかったけど移動がめんどくさいし。←
どうやら「ミッキーさんだぞ!」が拝めたらしいので、少しだけ後悔している。




すでにサルアミは50分待ちになっちゃってたから並びたくないし。






ってことで、ミゲルズの開店を待って早めのお昼ゴハン。(о´∀`о)



新メニューになってから、ドナルドプレート(正式名称忘れた)くらいしか食べてなかったから、シーフードタコスを頼んでみました。




エビフライとイカフライに間違いはない!!!


アボカドのディップとか、なんかマリネみたいのは、タコスに一緒に巻いて食べてくださいってことなのかな?

ただ、私の嗜好的に、揚げ物はソースもほとんどかけずに食べるのが好きってのがあって、「なんか邪魔だな」って思いました。←

つけあわせのチップがもっとたくさんあると個人的にはバランスがとれるんだけどなー。






あと、

これね。

ミックスベリーコーラ。

スーベニア付きにしてみました( ´艸`)
可愛いから、もう1個欲しい。



コップの水玉が模様に見えて「可愛い~」なんて思ってたら、コーラの中のツブツブだった。笑

ツブツブ食感好きとしてはテンションのあがる( ´∀`)




飲み終わった後のお面は大事に持って帰りましたよ。




これ持ってキャラダイに行きたーい。 ヾ(≧∇≦*)〃


でも、予約取れなーいヾ(´;ω;`)〃


どっかで隙間が見つかりますように。
スポンサーサイト
コメントではご無沙汰してます。
密かにブログちゃんと読んでますよ(・∀・)

ところで、コーラのスーベニアってなに?めっちゃ可愛い!
私も最近一回一回のインに気合いを入れすぎて、ミゲルズとかデリ、ザンビのいわゆるファストフード的なとこ全然行ってないなぁ。
テーブルサービスのレストランばっかり。(セレブかよ。笑)
久しぶりにそういうとこでのんびりしたいな。アルコールも全然飲めていない(´・_・`)
【 2016/09/13 (火) 】 編集
いなちゃん♪
どうもどうも。お久しぶりです( ´∀`)笑

密かに読んでいただけてて嬉しいわ。
逆に、更新がなかなかできてなくてこめんなさいね~。

質問の答えは新しく日記書いた!←
情報収集がんばってね!!!
【 2016/09/14 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR