舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

最近の牧場事情


ミッキーとドナルドの奴隷(灬´ิω´ิ灬)



お友だちの はなこちゃんが、この方式で(意図的ではないが)デイジーの奴隷になっていたと聞き、


めっちゃ、意図的にお願い事を集めてみた。





ついでに、


牧場にあるワゴンに収穫した作物とかを置いておくとプレイヤー同士でお買い物できるんですけどね。


あんまり売れ行きが良くないと、時々キャラクターがお買い上げしてくれるんですよね。









となると…









並べてみたくなるよね~( ´艸`)




このワゴンにデイジーもお買い上げしてくれるのかが最近の検証事案。



けっこう忙しい。←
【 2016/09/25 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)
意図的に奴隷になったと聞いてブフォァ!って変な笑いがでたよ(*థ౪థ)
うちのワゴン結構デイジーが買ってくれる気がするんだけど、そこもアカウントによって差があるのかしらね??
【 2016/09/26 (月) 】 編集
はなこちゃん♪
え~??? なんですと!?!?
私、デイジーがお買上してくれたこと1回も無い~(´;ω;`)

やっぱアカウントの差はありそうだね。

あ、私のこだわりの遊び気に入ってくれました?( ´艸`)
マネっこしてもいいのよ♥←
【 2016/09/29 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR