舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ハロウィンのデザート


雨ですね。


昨日くらいの予報では、午後から曇りって言ってなかったっけ?(。´・ω・)ハテ。




今日は夜勤明けで、しかも夜に予定を入れちゃってる。
家に帰って寝たらもう起きれないし、こりゃ昼間パークに行って時間を潰すしかないね!←




ってことで、NEW相棒である一眼レフと高画質ムービーを鞄に押し込んで出勤。




肩がもげるかと思った。


だってホラ。
いつものヲタバみたいなぶっとい持ち手じゃなくて、仕事に持っていってる普通の鞄に色んなものをムリヤリ詰め込んだから…。




でも、久々のポップン♪
しかも、まだ観てないポジ(ミッキーのタオル回し&ドナルドのバブル)を堪能するためだもの。ガマンガマン( ´艸`)






…な~んて思ってたのにな。






仕事終わりに天気予報チェックしたら、1日中降り続く予報になってる~(´;ω;`)






眠いし体力ないから、お天気に賭けるような危険な地蔵はできない。




そもそもポップンなんてパレード始まってからポジったって充分間に合うし。










よし!




デザートにしよう!!!









ってな訳で






アンバのラウンジのハロウィンのデザートセット的なやつ。←



パレードの音楽フェスにちなんで、レコード型。

色んな方が食べている報告を見ては、可愛いなぁ~と興味をそそられていたので、行ってきました。


レコードの針の根元に置いてあるのがホットチョコレートで、レコードの上からかけると溶ける仕様。


せっかくなので動画を撮ってみてたんですけど、思ったほど勢いよくは溶けなかった。(←恐らく、やたらと写真を撮って時間が経ってたせい。)







レコードをどかしてみると









(ネタバレ注意!!!)←






(あと。せっかくのデザートが不味そうに見える汚い写真に注意!!!!!)←←←


















アイスと洋梨のコンポートと、マシュマロと、なんか。←







私は、温かいチョコレートがアイスにかかった時の、温か冷たい食感が好きなので、チョコレートは左側からかければ良かったな…と思いました。




でもお皿の下に溜まったチョコレートに果物やなんかを浸して食べるのも美味しかった( ´艸`)





見た目にマシュマロでテンションあがったけど、



よく考えたら




私、マシュマロってあんまり好きじゃない。←









なんせ、見た目が可愛いデザートでしたね。






右に添えられていたのは


ニューヨークチーズケーキ。
生クリームと合わせて、甘さのパンチ!











これ、

飲み物を コーヒー or 紅茶 or パンプキンシェイクから選ぶことができるんです。





わぁお!




お得感~( ´艸`)



そんなの、当然シェイク頼むっしょや。




中に紅茶のゼリー入り。




美味い。


美味いよ。( ´艸`)








でもさ、





デザートそのものが甘いのに、飲み物も甘いでしょ。








頼む前から分かってたけど…









これ、全部食べきるの…







けっこうキツイ(´;ω;`)

※個人の感想です。





味のバランス的には、コーヒーか紅茶が欲しかったな。





ぼっちだったから、お喋りで時間が経ってたってこともないし。



黙ってると、眠気が襲ってくるし。




結構、ガマン大会並みに無理してお腹に押し込みました。せっかくのメニューがもったいない。(´;ω;`)




誰かと行けば良かったな~。






ちなみに、




季節のカクテルも頼んでみました。
巨峰の味のやつ。( ´艸`)





これまた、グラスの縁にブルーベリーでコウモリをあしらってて可愛いの(о´∀`о)



しかし、やっぱり味のベースは甘いから。







このあとシーに移動してドナルドに2回会ってきたところで、いい加減、口のなかが塩気を欲してまして。







浮き輪マン~。





間違いない美味しさ。




しかも、帰りがけのバーナクルがほとんど並んでなかったから




ミックスベリービアカクテルも一杯引っかけてからアウト。








なんだか、ほとんど食べるために舞浜に行ったような感じだけど、なんやかんや満喫してました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR