舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

素朴な疑問

ドナルド誕生祭、午後まで予定が入ってたんだけど、気が気じゃない。

休憩時間にサルアミの待ち時間をチェック



マジッすか!

みんなスゴイなぁ~。

ちなみに、サルアミの予定は


今日だけは休憩もないし、終わりも長い。


…でも待って。

これまでずっと、間の休憩ってミシカ対応のためだと思ってたけど、1日運営することも可能なの?

え~、そしたら
毎日ずっと運営して欲しい~。

欲を言えば、終りの時間を延ばして欲しい~。

だって、あれだけ忙しいスタァがトレイル出っぱなしなんだもん。
ドナルドもダメなのかな…。

やっぱりシフト問題かな。


とりあえず、もうすぐ熱海を出ます。
ドナちゃ~ん!待っててね~!
【 2014/06/09 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
コンバンハヾ(*´∀`)ノ

サルードスドナ、無事に会えましたでしょうか?
わたしがサルードス前を通りかかった時は、160分待ちでしたΣ(゚Д゚;)
その所為か、トレイルのミキミニは日中も25分でした。(笑)

わたしもインしたんですが、不安定なお天気だったし、ミニデジに会えたら大満足で、夕方にアウトしちゃいました。
お会い出来なくて残念(´;ω;`)

またインが被ったら、お願いします!
デジヲタ風なミニヲタ(巨女)がいたら、恐らく雅です。(笑)



【 2014/06/10 (火) 】 編集
雅さん♪
無事に会えましたよ〜(^_^)
お気づかいありがとうございます♡

夕方には90分に落ち着いてきてました。
みなさん、思い思いのお祝いグッズを準備されていて、ドナちゃんのカバンがパンパンになりそうなくらい。

昨日は不安定なお天気でしたよね。私も最後はテーブル雨キャンで残念だったような、キャングリで得したような。

デジヲタ風なミニヲタ
…見抜けるかな?(笑)
もし、また被ったらよろしくお願いします(^o^)/

【 2014/06/10 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR