舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

浴衣グリ(お泊まり)~詳細その3・ドナルド~


私たちの直前で、お洋服がシワシワになっちゃったドナルド。


キンちゃんみたいなカッコで着替えに行っちゃった





…と思ったら





シャキーンと登場。
イケメン風吹かしてるぅ(*´ω`*)




ヘイユー!



おやおやおや
素敵な格好をしているねbaby





じゃあ、ボクも




着替えに




行ってくるじょ




って出入り口まで スタスタスタ~






ちょっ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
待って!置いてかないで!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


キャプさんにも「さっき着替えたばっかりでしょー!」ってとがめられてるし・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




しょっか、しょっか…
って素直に戻ってきたけどね(´▽`;)ゞ





でもね、


そんなドナルドを見て 私は思いましたよ。






「浴衣のドナルドとデートしたーい!」

あ…、言葉にでちゃった。←




「ねーーーっ♡」


って、私と一緒に「ねー♡」ってするドナルドが可愛すぎ問題( ´艸`)





そしたらドナルド
出入り口の布を指して



これで浴衣を縫ってきて




ですって・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



頑張ってきて縫ってきたら一緒に浴衣デートできるらしい。



だいぶ派手な柄だけど。


まぁ、ドナルドなら着こなしてくれるかしら。






そんでもって、お写真はカメラマンさんには はなこちゃんと一緒に撮ってもらって、お家のカメラはそれぞれで撮ることにしました。




先に撮影スタンバイしたのは、はなこちゃん。


はなこちゃんの帯に着いてた浴衣グーフィーに気がついた!!!




ひっくり返して




はい、その扇子で



隠して!




・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


やっぱドナルドは自分が一番なのねー。笑




ちなみにさ


その扇子のデザインはチデだけど、それはいいのか?・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



なお、この後 彼女は持ってた扇子でドナルドのこと扇いでました。

なんかポイント稼いでやがる。←






くそっ!

来年はその案、私の時でも採用だ!!!←








で、私のターン。




相変わらず「ミニーちゃんの帯真似っこしたの」で攻めます。←



「ほら!」




ミッキー!





しゅごいじょ~



わーい(о´∀`о)

褒められた~(о´∀`о)






…なんて油断してたら




じゃあさ





ボクのは?




その帯




ボクで、つくれる?







無茶 言うなや・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ってね。

このドナルドの訴え、後からムービーを見たら何を言ってたか理解できたんですけど、言われた瞬間は油断もしてたし、ドナルドに背中を向けてたのもあって細かい所作を見逃しておりまして





何を喋ってんのか分からねぇ。



( ;∀;)






「え?え?ドナルド?」と聞き返すも、若干パニック気味なので、なおのことドナルドの言葉が翻訳できず( ;∀;)

キャプさん助けてよ~。←







結果、


ドナルドにそっと手をとられる。(※写真撮影の合図←)





もう、いいじょという彼の心の声が聞こえた気がした。←





えーん( ;∀;)

ドナルドごめーん( ;∀;)




「頑張って作り方勉強してくるね♡」


って宣言してきたかった。

もっと翻訳スキルをあげなければ。









でもね。





ワタクシ、自他共に認める不器用さんですの。






勉強したところで、









ドナルド帯は作れない気がするYO!


とりあえず世の中的に、そのようなものを開発してる人がいるのかは知りたい。情報求む!





追伸 : はなこさん。私、これらの動画データって貴方に送りましたっけ?過去すぎて記憶が曖昧・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
送ってないものとして、春のものから鋭意円盤作成中だよ。しばし待たれい。
スポンサーサイト
【 2016/08/04 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
いつまでもお待ちしております。
ラビット先生からの爆レス(✧◡✧)

それにしても、この時のグリの内容すっかり忘れちゃってたわ。
やっぱり日記に起こすのって素晴らしい作業だよね。
わたしも来年の自分のためにもうちょっと頑張ろうと思いました。
【 2016/11/15 (火) 】 編集
はなこちゃん♪
え? あ、うん。
ラビット先生ね。
あげるって言ってたもんね。覚えてる覚えてる。

ただね。
ちょ~~~っと、動画編集の手がポップンから抜け出せてないみたい。

いつまでも待たせてたらゴメンナサイ<(_ _*)> ←


ってか!
マジで?あんなに楽しかったグリ内容を忘れていたですと!!!???

ホントに日記にまとめるのって大切よね~。私も夏の思い出頑張ろうと思います。
【 2016/11/16 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR