舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

実写イヤリング(*^^*)

情報系(ツイートをマメにチェックしている)ブロガー H氏から、発売後たちまち売り切れになったイヤリングの再販情報が流れてきました。

たまたまインしていたこともあって、無事にゲット(о´∀`о)





某フリマアプリで法外な値段で取引されていて、「絶対に買うものか!」なんなら「こんなの自作しようと思ったらできるしっ!」(めんどくさがって絶対にやらないけど)とか思って、再販されるのを待ってたんですよね~。



このまま潤沢に生産され続けて欲しいなり。




ちなみに第一弾が発売された時は、私がパークに着いた時にはドナルドだけ残ってました。

ドナルドだけでも買えて良かったけど、これで晴れてミッキーにもイヤリングを着けて会いに行ける~( ´艸`)




ちなみに、

ドナルドイヤリングは、これまでに三回着けて行きましたけど、まだ一回しかいじってもらえてないっす。



「ギリギリ買えたの」って報告したら、『セーフ!』ってしてくれました。


そんなドナルドを見てたら、ついつい「ミッキーも、ミニーも、デイジーも売り切れちゃって、私が行った時にはドナルドだけ売れ残ってたんだよ」と、いらんことを言う…(^o^;)






『売れ残ってたんじゃなくて、た~くさん作ったんだじょ!!!』(ドナ氏)



だそうな。←







ちなみに、帰り道のストアでスペプラのピアスも購入。

いつも私のツボを熟知してくださってる、リス系ブロガーのD友 C氏が一緒にストア物色してる時に発見してくれました( ´艸`)




私の、ついつい買っちゃうグッズNO.1は耳系アクセサリーかも。



早く、これを着けてインした~い ヾ(≧∇≦*)〃






お友達よ。
素敵な情報をどうもありがとう!!!











ところで、本当に ただただ 素朴な疑問なんだけど。

あらゆるパーク内の出来事を、あまりにタイムリーにSNSとかでアップされてるDヲタさんて、普段どんな生活をされているのか不思議。

私もあやかりたい…( ・ε・)
スポンサーサイト
【 2016/10/08 (土) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)
イヤリング、買えてよかったですね~(*^_^*)
チップとデールの実写イヤリングも
販売してもらいたいです。
って、読み進めてたら…。

誰や?"リス系ブロガーのD友 C氏"って。

よ~く分かりました。
言う人&言い方によって感じ方が違うって事が(^^)

のえさんのグッズチョイスは、私にとって
目からうろこなので、勉強になります!
【 2016/10/09 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
あっ!気づいちゃいました?

昼間の会話から、ちょっとイタズラ心が芽生えてしまいました。笑
受けとめ、大丈夫そうで良かったです。f(^_^;)

イヤリングも買えて本当に良かった~(о´∀`о)埋もれていたのを発見していただいて、ありがとうございました☆
そうですよね~。タオルにはチデちゃん達いたのにね。イヤリングも展開してくれたら良いのに。

グッズの買い方そんなに違いますかね?笑
直接もお話ししましたけど、ピートも わりと使い道があるので、もて余してるの引き取りますよ~( ´艸`)←
【 2016/10/09 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR