舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ポップンミュージック



ウガチャカ・ウガチャカ・ウガチャカ






だと思ってたら『Boon Ga Cha Ka』だったYO!







最近、このCDをひたすらリピートしながら通勤中。




基本的にアップテンポの曲が気分をアゲてくれるから好きってのもありますが

過去に買ったディズニーのCDを見返すと、圧倒的に参加型ショーのものが多い。

この秋のイベントもタオルをぶんまわしたり、コウモリダンス(こんぐらい単純なのがいいよねっ!!!最近の手遊び難しすぎ問題 ホントに困る!)踊ったり、




THE☆私好み(☆∀☆)




座り見最前だと、ミッキーもドナルドも高過ぎてほとんど見えないけど( ;∀;)


こないだギタリストのお兄さんと遊んでもらえるかな~とポジってみたら、ギタリストどんぴからズレちゃって・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


チデちゃんどんぴくらいになっちゃって、でもデールが優しかったり、ダンサーさんが、めっちゃ絡んでくれたり ヾ(≧∇≦*)〃



もう、ほんと!



参加型ショー愛してる ( ≧艸≦)♥♥♥





ぼっちインだと動画撮影派になりやすいので、ミキドナポジの立ち見最前とかも行くんですけどね。


後ろから座り見のみんなが一斉にタオルを振り回してる姿をみて、なんだか感動しちゃった(ノ´∀`*)

バナナのリド…とまでは言わないけど、その場の一体感を感じて壮快だったわ。(о´∀`о)




ということで、ショーの感動も含みでCDを聴いてると幸せになってます。




ショー中は興奮しまくってるから、流れてる音楽をちゃんと聴けてないってのが私的アルアルなので(笑)、CDで内容の復習をするのも大事な作業。








そしたらばさっ!



このCDさっっっ!!!




一時間も入っておるではないですか!!!!!(*゚∀゚)=3







基本の音楽二種類と、各フロートのアレンジもそれぞれ2曲ずつ、ちゃんと収録されているんです~( ´艸`)



これ、ホントに嬉しい!




当たり前かもしれないけど、おんなじ旋律でも、アレンジでこんなに違う曲になるんだなぁ~って感心しちゃいました。



分かりやすいとこでいえば、チデちゃんのジャズとスティッチのロックかな。


ガールズの昭和アイドル感あふれる感じも、なかなかのツボでした。



ドナルドのラテン…は、まぁ…

こじつけ感を感じずにはいられませんでしたが(^o^;)
なんでもかんでもカボチャを出せばいいってもんじゃないぞー!!!←他のみんながカッコ良くキメてるのに一人だけ変な格好にされた恨み







特に、たまらなかったのが






チデちゃんのジャズ



もう、なんだろう。


音楽そのものは、ジャズで超カッコ良いのに、チデちゃんが歌いだした瞬間に超絶可愛くなるギャップ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



ジャズミュージックをバックに、『ホネホネポキポキ』とか歌っちゃってんの~( ´艸`)


全くもって曲と釣り合ってない!



やばーい!






か~わ~い~い~( ´艸`)








すき♥








スティッチフロートもね( ´艸`)



私が初めて年パスを買ったきっかけになったロッキン・ストリート彷彿とさせてヤバイっす(*≧∀≦*)


かなりツボ ( ≧艸≦)♥♥♥






あと他にも

冷静に歌詞を読んでみると、意味がありそうでない感じとか ( ≧艸≦)
 

だってさ、魔女っコたちのとこ。



『Maijoはいつだって恋のハロウィーン』


とか・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





昭和アイドル感あふれてるだろ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







やばい ( ≧艸≦)



ポップン、かなり好きだ!!!






ちなみにですね。

ミッキー様が、自分のフロートのテーマだけではなく、ハロウィンライブ全体も歌ってるとこも好き~(о´∀`о)



さすがクラブキング!


みんなのリーダー!!!


輝くスタァ!!!!!





ミイラのとこで、『まこうまこうぐるぐる』とか歌っちゃってるけど・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ひねり無さすぎぃぃぃ!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




あと、安定の歌唱力だけど・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ダンスは超絶カッコ良いのに、ラップのかけあいが…(略)・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







そんなこんなで、

バナナロスもほどほどに(ロスってないという噂もある。)、ポップンに心奪われる毎日。(*´ω`*)






ちなみに、ヴィラワはザンビでごはん食べながらBGMとして音楽を聴いた一回が唯一の体験。(´゚З゚`)
だってシーの地蔵って辛いんだもん。
スポンサーサイト
【 2016/10/10 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(4)
私も音源買おうかなぁ。
ポップンはかなりハマってるし、終わった後も聴けるもんねぇ。
歌詞も見たいし検討しようー。。。
【 2016/10/12 (水) 】 編集
あんちゃん♪
あんちゃんがCD?(*゚Д゚*)
あんまりイメージがなくてちょっとビックリ。笑

でも、イベント終わった後でも浸りたいならCDあると良いよ~( ´艸`)
私はわりと車の中でよく流してる。






…ちなみに、あんなにハマってるクリスタルのCDは買わなく良いのね?笑
【 2016/10/13 (木) 】 編集
デールの「ホネホネ、ポキポキ…♪」のハスキーボイス(良く言い過ぎ?)
が、たまらなく大好きです♪(╹◡╹)
って言うか、ジャズを歌いあげたりトランペット吹いたり
この間申し上げました通りカッコ良いんですケド…(-_-)

のえさんのプレゼン的なCD紹介が、あと半月しかないのに
買いたくなってしまう衝動に駆られます。

唯一の、BCMヴィラワが毒舌でかき消されてしまった感が
申し訳ないです…(._.)

ピートもお渡ししたいので
ハロウィーン中に、ご一緒出来る日があるといいなぁ。
【 2016/10/17 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
以前、私がカッコいいと思ってたドナルドをちびりすさんが『可愛い』と表現されてたんですよね。
なんか、結局そういうことなんですよね(* ̄∇ ̄*)笑

CD買いたくなっちゃいました?
でも、日記書きそびれてますけど、わりと飽きてます。←
いくらアレンジが違うからといっても、同じメロディーを6回もリピートされるもんで。😅
ショーは相変わらず全力で好きなんですけどね。
でも色んな面でバナナは超えなかったみたいです。

あっ!安心してくださいね!
ヴィラワはもう一回体験してます。ショー中にハーバーを通りすぎました!!!笑

ピートはともかく、また遊んでくださーい ヾ(≧∇≦*)〃
【 2016/10/17 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR