舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

今日のミキ様


白タキの伸ばした手。
手のひらをかえしつつ、艶かしく小指から握りしめる。

思わず、「ヒャッ!」って声が出ました。
おそらく両隣はヲタさんと認識しましたので、きっと気持ちは分かってくれるはず。←

それにしてもキモヲタでごめんなさい。


でもね。
ダンスがキレキレかというと、そうでもない。


正面に出てきてドセンゲストさんに指差しぃ~

からの、

2階まで指をなぞる。



しっかり踊るというよりは、客席に向かって手を振ってくれたりファンサ多し。(その時の膝のガニ感は大変大好物でした。)



パフォーマンス上手かぁ…



 
なんて油断してると

体の正面で、まっすぐ頭の上まで上がる足!



身体能力を見せつけられてドキッとするわ。



シンガーさんとのかけあいもコミカルで可愛い( *´艸`)
ズボンの裾が少したるんでるのも たまらん。






が、しかし!


紫タイムになったら、キレキレダンス。
ピッ!て止まるの。

ダンスの振りがピッ!て



ミッキーだから当然、目が追っちゃうんだけど、
群舞を踊ってても自然と目に入ってくるようなダンサーさんいるじゃないですか。まさにアレ状態。

何か特別なことをするってんじゃないんだけど、ミッキーから男の薫りが漂う。



かと思ったらですよ。


ローブを脱いだミニーちゃんに向かって、


クルクル~って、指をまわしよる!!!ヽ(≧∇≦)ノ





ヤダッ!

イケメンッ!!!




いや!





イケマウスッッッ!!!!!!





グーフィーとの掛け合いでは、早々に指揮棒を返してたんだけど、その後にグーフィーが足が滑った感じになってて(わざとか?)

めっちゃミッキーが突っ込んでて可愛かった( *´艸`)



グーフィーがギリギリで〆るのを真後ろで見てて、ふぅ~って汗を拭った後に、グーフィーに向かって「転びそうになったから、ボクすごくドキドキしちゃったよ!」って( *´艸`)


そしたらグーフィーが「ここ、滑るんだよ」だって・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ショー中にここまでのキャラの会話を見たの、多分 私初めてだ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







でね。



黒タキのドラム。

めっちゃ良かった!!!( *≧艸≦)




ドコドコがめっちゃ力強い~ヽ(≧∇≦)ノ
そんでもって、左から右にドゥルルルルンって流れるようなドラミング(///ω///)




なんつーか



服の上からでも(透けて)見えるミッキーの筋肉。( *≧艸≦)



あと、今日はAブロが当たったんですけど、バスドラ越しに見えるミッキーの両膝( *´艸`)♥


やっぱ好っきゃねーん。





タメはバチカウントだったんだけど、ドラム中に右手でドラム叩きながら、左のスティックを肩に乗っけてる瞬間があって、



いやん。それ好き!(*ノ▽ノ)


って思った。






派手なパフォーマンスってよりは、ドラムからまたしても男臭さを感じさせていただき大変ありがとうございますって感じだったんだけど





ハットさんが出てくるあたりの

♪チャ、チャン ♪ チャララ ラ~ラ~♪ (ボキャブラリーが少ないことは知っている。分かる人にだけ伝わればいい。←)




♪チャ、チャン♪のドラムの切れ間で両足で「ピョン!」て跳び跳ねるのがね。もう可愛くてだね( *´艸`)




男臭さからの可愛さがだね( *´艸`)




たまらんね。( *´艸`)





ドラム台にスティックを置いた後に、クックッと両手のグローブを直しよった( *´艸`)




そんでもって群舞のミッキーが





すっげーガニってる(///∇///)




わちゃわちゃ クッ!(伝われ←)




クッ!がね。



めっちゃ膝が外に出てる状態で片足を上げててだね。



ダンスのキレ感というよりも、ガニのキレ感に目が釘付けでやんす。



決めポも めっちゃガニってからの連続投げチュウ♥♥♥
(まったくスマートではない。)





なであげなんかより、大好きだYO!!!ヽ(≧∇≦)ノ







カテコでミッキーがミニーちゃんに『目を隠して』ってしたら素直に従うミニーちゃん。そのままミッキーがミニーちゃんの正面からスマートチュウ。


客席から見ると、上半身だけだけどミッキーがミニーちゃんに覆い被さるような、でもめっちゃ紳士的な、なんとも絶妙なエロさを醸し出してて、これまたたまらん。(* ̄∇ ̄*)





ちなみにですけど





なぜかグーフィーも目を隠してて・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



ミキミニのチュウの件が終わった後も目を隠したままで・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
というか、終わってからグーフィーが目を隠してるのに気づいたから、いつから隠し続けてたのかは知らんのですが。




いつまでも放置なもんで、そっと目を開けたら誰も何もしてくれなくて、





悔しがってる・゚・(゚´∀`゚)・゚・。








今回、グーフィーがかなり面白かった。

ダンスホールのアドリブも可愛かったし。

なんか、よく両膝をガクブルさせてたし。







なんといっても。

バンド紹介のところ。



シンガーさんが久々に見るクリスタルキング(かなりのハイキーで歌い上げるから)だったんですけど。


キングとグーフィーのかけあいが可愛い。




なんの曲やる?のくだりで

グーフィーがゲストに『何がいい?』って聞いたのかな?
その流れなのか、ゲストさんに手を差しのべて『おいで』ってしてて。

すかさずキングが割り込んできて。笑


ゲストさんはグーフィーに伸ばしかけた手をキングに鞍替えしたんですよね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




グーフィー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




ブルブルしながら、だんだんと崩れ落ちて



スピーカーにもたれかかって泣いてた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





あと、なんか知らんけど途中で走り出してステージからハケようしてキングに止められたり。



キングもキングで、ピアノさんにめっちゃ喋りかけてて。
ピアノさん、最初はピアノ弾きながら片手で『ダメダメ』って手を振ってたんですけど、更に『ダイジョーブ?』とか名指しで喋りかけるもんだから、ピアノ弾く手が止まっちゃってたYO・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



なんか、この二人の組み合わせ面白ーい( *´艸`)




もう一人のシンガーさんが、私的お気に入りのダニエルさんだったので、歌ってほしかった気持ちもあるけど、久しぶりに聞いたキングのオールはすごく良かった。





というかねっ!!!





リニューアルしてから、初オールヽ(≧∇≦)ノ


オールも歌うんだと知ってから ずっと聴きたかったんだけど、私が観るときはなかなか当たらなくて。




ようやく、ようやく聴けたよ~( *´艸`)
ホントに ホントに嬉しかった。



まだ、旧 BBBの色んなシーン(主にダンサーさんとかバンドさんの見せ場)を思い出すことがチョイチョイある。あんまり前の方が良かったとか思わないようにしたいけど、やっぱりオールで〆てくれるとBBBを観た!って思わせてくれる気がします。


今度はダニエルさんで聴きたいなぁ。




ちなみに、今日はダンサーさんに気になる人がいなかったってのもあって、バンドさんの小技に目を配れたりしたのが少し楽しかった。


1つのシーンに出演する人とかキャラが多すぎて、落ち着いて観れてないってのが現状なんだけど、こんな感じで前みたいに自分好みのツボがもっと見つかるといいなぁ。
【 2016/10/18 (火) 】 BBB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR