舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

大好きスクルージ ←


やばい!
ハロウィンイベントが終わってしまう!!!


あ、どうもお久しぶりです。


このところスマホの調子がイマイチで、だましだまし使ってましたけど、とうとう本体を新しいものに交換することになりました。


しばらくスマホを触る気になれなかったり、新しいスマホにアプリをダウンロードしなおしたり。


その他、私生活や仕事面でもバタつくことが続いてたので、日記を書くテンションになれずでした。





そんな中でもチョイチョイとパークは楽しんでます。



秋はすっかりランド派になったので、長時間の地蔵もすっかり減って、グリしたりレギュラーショーを観たり。



ちょっと前のエントでスクルージのフリグリに遭遇しました。



最初は人垣も少なめだったんですけど、段々と人が増えてきたのもあって、なかなかご指名をいただけなかった。


まぁ、まったく急いでなかったし
のんびり待ってたんですけど。


そしたらね



ファミリーとご挨拶してる隙間で、ポンポンと私の肩を叩いてくれるスクルージ。(’-’*)


『ずっと待ってるよね』って声をかけてくれました。(*´ω`*)



あぁ~


フリグリの人垣にはいまだに苦手意識があるけど、こういう瞬間の中毒性にハマッちゃうんだよね。



ファミリーとのお写真撮影には、背景に入り込んじゃいそうだったから横にズレて待ってました。そしたら撮影後にスクルージが私を見失ったようでキョロキョロしてる。(ツボる!)


「ここだよ~」って声をかけるには微妙な距離感だったし、すぐ側にいたゲストさんからお写真をお願いされてたので別のゲストさんと撮影になったんだけどね。


ポージングするタイミングで私を発見したリアクションが めっちゃ分かりやすくてね(ノ´∀`*)



どうでもいいけど、この『キャラが私のことを意識し続けてくれてる』様子がどうにもたまらんのですよ~(*ノ▽ノ)




もちろん、次は




わ・た・し♪(*´∀`人)



伝わりますか?
人混みの中から私をロックオンするスクルージの目線が!←



エンダァァァァァーーーーー♪




しかも、ちょっとお散歩(ノ´∀`*)




手を繋いでる瞬間を撮るのがへたっぴ。←






だから何?って感じだけど。

ずいぶん日記を書いてなかったので、久々の覚書。


こういう自分にとってニヤニヤするエピソードを、他の人が読んでも読み物として成立するようにするのって なかなかのエネルギーを要する。



とりあえずツムツムのイベントを終わらせたら浴衣グリの最終章くらいは仕上げたいと思います。←
スポンサーサイト
【 2016/10/30 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
なんつー裏山!!!
私最近諸事情により、キャラの元へあまりいかないからそゆことご無沙汰です←
でもスクルージグリは今も結構いい感じなんだよ!!!!←
(負けたくないらしい)

素敵な浴衣グリレポ期待してる♪♪♪
【 2016/11/07 (月) 】 編集
あんちゃん♪
うらやまひーだろー(灬´ิω´ิ灬)
あ、あんちゃんもスクルージと良い感じなのね。ハイハイ。←

諸事情が止まらないあんちゃんだけど、そのうちキャラグリを一緒に楽しみたいなぁ。←



浴衣グリね…

大枠は書いてるんだけどね。どうにもサボり癖が抜けないよね。←

気長に待ってて・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2016/11/08 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR