舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

当たるかな



ディズニー間連の懸賞ってキリンのしか応募したことないけど、これなら集まりそう…と思って始めた豆乳生活。




豆乳がそんなに好きって訳じゃないのに一気にガンガン飲んだもんだから、1週間で見るのも嫌になりました。


どうにも中長期的なプランをたてて行動できないのよね~。この性格を直したいけど、もう直らないと開き直ってるからタチが悪い。



最終的には、お友だちの協力もあったので二口応募できました。


最後の1点分のバーコードが足りずに駅の自動販売機で買ってポストの横で飲みきり貼り付け作業までする始末。←






当たるといいなぁ~と思うけど、このところの豆乳への愛情がなさすぎて、抽選の神様からはそっぽ向かれそうな気がする。



協力してくれた友よ。
多分、はずれます。

すまん!!!笑
万が一当たったら一緒に行こ~(*ノ▽ノ)←わずかな期待。
【 2016/10/31 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(4)
きっと当たる♪
そう思って、応募すると良いらしいですよ。
(つい、最近知った情報^^;)

お友達の協力もあるし、きっと☆
(それって、なに友ですか?←)

私も行ける事になっているので
当日、のえさんに会いたいです♪
【 2016/10/31 (月) 】 編集
のえさんも豆乳生活されてたんですね~
私も豆乳生活してました(*´∇`)あまり得意ではないものを頑張って飲んでいたのに最後の最後に私はハガキを出し忘れるというミスを犯してしまいました( ;∀;)

のえさんが無事に当たって行けることを祈っています❗❗
【 2016/11/01 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
そっか!確かに後ろ向きな気持ちで出してたら、つかめる運も逃しちゃいそうですよね。応募した瞬間は日記の通りですけど、結果を待ってる間は気持ちを変えて待ってみたいと思います♪

お友だち…。なんでしょう懸賞友かな?笑


ちびりすさんも行ける事になっているんですねっ!当日パークでお会いしましょう(*´∀`)♪
【 2016/11/04 (金) 】 編集
しゅりさん♪
なんと!!!

頑張って豆乳生活をしていたのにハガキを出し忘れたとは( ;∀;)

お気持ちお察しします~( ω-、)

でも豆乳生活で貯めた運を他の懸賞に持ち越してますよ。きっと。

もしや今月のキリンも頑張って集めてますか?今度は締切忘れないでくださいねー!

なんとか私の豆乳生活が報われると良いなぁ。もし当たったら日記でご報告しますね。
【 2016/11/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR