舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

初クリスマスイベント

11月に入ってからイン欲が沸いてこない。

多分、寒いから。



スケジュールがつきにくいってのもあるけど、短時間インでもいいやぁ~と思うには冬場のパークは諸条件が過酷で頑張れない( ;∀;)



そんなこんなで、前回から2週間ぶりのイン(これで久しぶりとか言っちゃう感覚がおかしいんでしょうけどね。)




キュイジーヌ観てきました( ´艸`)



というか、キュイジーヌしか観てきませんでした。


お仕事の都合で午前中だけ空いたから急遽行くことにしましたんですけど、やっぱ待機列がエグい。

入れ替え制だからテーブル地蔵 頑張れたけど、私パフェクリとか見るのかな?←




一緒に地蔵に付き合ってくれたお友達よ。どうもありがとう。



そんなんで観たミッキーは


元気でガニガニしてて、めっちゃ可愛かった(о´∀`о)




しかも、


アスパラリレーの前に手袋直し。


テーブルミッキーの手袋直し(//∇//)
※キュイ衣装だけど



私、テーブルで手袋直してる姿 初めて見ました*(///ω///)*




テーブルはついつい裏ばっかり行っちゃうから知らないだけかしら。

やっぱり珍しいのかしら。







ちょいと、私の心の荒ぶりを動画に編集してみました。笑


[広告 ] VPS




この日はミッキーのお誕生日だったんですけどね。イケミッキーが観れて大変満足でした♡


改めてミッキーにお祝いしに行きたいんだけど、今日も寒くてインし損ねたし。←


まだカード作ってないし。←←←




スケジュール帳、全く活用できてないや。(^_^;)
【 2016/11/21 (月) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
すごい。
のえさんの視界です♪

チップとデールがいるのに、ミッキーに目が行くように
なってる動画です。
私もキュイジーヌ見たいです!

それにしても、どっちのパークもかなり混んでて
気持ちそがれますよね…。
入替制のショー復活してほしいです。

【 2016/11/22 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
あ…、( ̄▽ ̄;)

チデちゃんがいるのに盛大に見切っちゃってスミマセン。(((^^;)


でも、こうでもしないと ちびりすさんはミッキーの手袋を直すとこなんて、しかもはめ直すだけじゃなくて指をグニグニさせてゲストにめっちゃ見せつける姿なんて見てくれないですもんねっ!!!←


それにしても混んでますよね~。
なかなか1人の地蔵が辛いです(*_*;
ホントに入れ替え制のショー増えて欲しいです。冬場は特に。

また、ちびりすさんとお喋りしながらショー待ちしたいなぁ(о´∀`о)

お互い12月はたくさんインできますかね?また連絡しま~す(*´ω`*)
【 2016/11/22 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR