舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

徒然なるままに

……って、「ヒマにまかせて」って意訳であってます?








あんまり暇でもないんだけど、ものスッゴク忙しい訳でもない。


でも、まるまる1日空くことがほとんどない……ってのが最近の自分。



最近のインは特定のショーを1回観るためだけ…とか、予約が取れたキャラダイとかショーレスに行くとか、そんなんばっかり。


ゆっくりグリしたいなぁ~。





あんまり舞浜に足を運ばない代わりに



牧場ゲームでミキドナのペアグリ達成してみたり、




スポーツオーソリティーで熊グリしてみたりしてます。




街中にいるキャラクターとのツーショット。前だったら “いい大人が…” って遠慮が出てたのに、どんどんハードルが低くなってきてます。




この前会った郵便局のマスコットキャラクター


ぽすた君だか、ぽすこちゃんだか、
とりあえず、ポストに由来した名前のコ。



イベントに参加してたので、思わず一緒に写真を撮ってもらいましたけどね。


舞浜の調子でベラベラ話しかけたら、着ぐるみの中でドン引いてるのが伝わってきました。



というのも、私も右手に持ってるワインが3杯目でだいぶ いい気分。酔っぱらいのタチの悪い絡みに思われたに違いない。



まぁ…、


舞浜でシラフでも、私の絡みはややタチが悪い気もしますけど。←






とりあえず、ゆっくりパークで遊びたいよ~( ;∀;)
【 2016/11/27 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR