舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ミッキーのお祝い(現実)


11月が終わる前に、なんとかミッキーにお誕生日のお祝いしに行けました。



って言っても、別目的で予約した(してもらった)シェフだし、
お友だちよ、ありがとー(*´ω`*)




用意したカードは


ストアでもらったカードの流用でゴメンナサイ。
(でも、このカードの使い道 悩ましかったから、ものすごく有効活用できたと思ってる。)






「遅くなったけどお誕生日おめでと~」



ヤッター!!!



丁寧に受け取ったら




ちゃんと開いて、中に書いてあるメッセージも確認してくれた♡ (*´ω`*)
※ただし、私が書いた「大好き」よりも、印刷されているミニーちゃんの絵柄に反応してくれたのが来年の課題。←




どうもありがとう



の後には




ぎゅうぎゅうのハグ( ´艸`)♡





それにしても、お祝いする準備が整わなかったなぁ。体調を崩しがちってのもあったけど、頭の中で考えていたものを具現化できずに終わっちゃった。( ;∀;)




この調子でいくとなると




今からドナルドのお誕生日の準備を始めないとかしら。
【 2016/11/28 (月) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR