舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ブタ大好き♡ ←

ドナルドにキャーキャーしてたら


ブタがそろって聞き耳たててる~!!!( ≧艸≦)





ご要望にお応えして、一番前にいたお兄ちゃんを呼ぶことに。




「ファイファー♡♡♡」






めっちゃ跳び跳ねて喜んでくれたーヾ(o≧∀≦o)ノ゙






そしたら フィドラーが バタバタし出して



ボクは? ボクは???

って(σ≧▽≦)σ



一瞬、名前を思い出すのに考え込んだけど…



「フィドラ~~♡♡♡」


って呼んだら




ほっぺをなであげ


くるりと



回り込みながらの



(あー、可愛い♡)





チュー




パッ♡






(///ω///) うふ♡



フィドラー イケメン♡






しかし、


こういう時に安易に媚びない三男は、さすがレンガの家を建てるだけあってしっかり者だなって思いました。←
【 2016/12/05 (月) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
豚ネタは逃さないあんちゃんです←
やっぱり三男はしっかりしてるよね。
藁と木は適当ヤローだからね!!
でもフィドラーのやつうらやま。
むしろムカつく←
でも名前を(なんとか)覚えててくれたから今回は許すよ!←何様
【 2016/12/07 (水) 】 編集
あんちゃん♪
さすがっ!豚ネタを取りこぼさないキャラヲタだねっ!←

藁と木の適当兄ちゃんズを横目に見ながら、全体をフォローしてるあたりしっかり者だったよ。笑

フィドラーのムカつくでしょ~。←
この日記を書くにあたり、夜道の背後に気を付けなきゃかなと考えてたけど、なんとか名前を覚えてたことにより命が救われたわ。私グッジョブ!!(*^ー゚)b ←
【 2016/12/07 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR