舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

お布団BBA

絶賛冬季でぶしょう発症中。



出不精と読むか

はたまた デブ症と読むか…





とにかく冬場は甘いものが食べたいし、お布団が恋しい。


今日は、もともとフル勤務のところを急遽半日にしてもらえました。

急遽…といっても、先週末に上司からその話がされて、聞いた瞬間は「ヤッター!パークに行ける~」とか考えてたのに、

日が経つにつれて、「やっぱ寒いよな~」とか、「その時間から行ってもたいした場所でショーは観れないしなぁ~」とかネガティブ思考ばかり。(  ̄- ̄)


多分バイオリズムも関連してるんですけど、なんせテンションがあがらない。



クリスマスイベントに入ってから私をパークに連れ出してくれた(くれる予定)原動力は


●キャラダイの予約
●ショーレスの予約
●某カード会社グリのお誘い
●レストランビュッフェの予約
●ミニオ最前観賞の約束
●レストランビュッフェの予約(2回目)←



食うことばっかり・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




そういえば、今年の始めにミッキーに5㎏痩せる宣言をしていたんだったのに、むしろ まんまと肥えて年末を迎えることになりました。(´>ω∂`)テヘペロ



でも私の摂取カロリーって、日常生活ももちろんなんですけど、パークフードとアルコールもなかなかな気がします。



なんでインしてると、あんなにお腹が空くんだろう( ;∀;)


私は、パーク内には食欲を増進させる匂い的な何かが巻き散らかされていると信じています。(O社の陰謀説←)



そんなもんで、インしてないとお金を使う場面も減るのでお財布に優しいわ~なんて思ってました。




ええ。





うっかりフリマサイトを見るまでは。







なんでしょうね。


インしてなきゃしてないで、人様のブログを無限ループしたり、Twitterをひたすら漁ったり、なんか癒しを求めてる。



結果、ディズニーグッズに手を出して散財する始末。



しまいにはカメラ関連にまで手を伸ばし、新しいレンズをポチっちゃいました。( ´艸`)

うふ。早く届かないかな~。




ついでに言えば、ストロボに手を出すのも時間の問題。笑





どうでもいい日常日記にお付きあいさせてしまいました。


最後に、チラッと最近のお気に入り購入グッズを。




一番くじのオーナメント。
お店でくじを引くのと大差ないお値段設定(郵送代を考えたらむしろ安いくらい)で良心的♡ きっとこの後に値段がつり上がってくんでしょ?って思ったけど、

私が購入した以降、ミッキーはあまり出品されてないのに ドナルドはナゼか沢山 出てるし、なんなら値段も原価割れしていく不思議。

あれ?ミッキーとの差。←






ディズニーペア缶

ロフトで買ったお菓子入りの缶。
ジュース缶デザインで、1個ずつ売ってるけど2個でワンセットの絵柄になります。


ミキミニでチュウしてるのもあったけど、


ミッキーのハニカミっぽいのと



ミニーちゃんの この笑顔にヤられた。



ちなみに、チップとデールもいました。(*^^*)



あれ?

ドナデジは……???






んもぅ!!!

悔しいからステーショナリーでドナグッズも一緒にお買い上げ!!!





プチデコラッシュ


手帳にデコるやつ。



ドナルドに会議予定を教えてもらったら、少しは憂鬱な気分も晴れるかな?( ´艸`)



※このテープを使うのは最初の1ヶ月だけという疑惑。






あとね( ´艸`)


あとね( ´艸`)



三馬鹿ならぬ





三シェフヾ(o≧∀≦o)ノ゙




もう、これが ずーっとやりたくて やりたくて。





思い返せばフォリーズが中盤を過ぎた頃に、シェフミとミキカンとフォリーズで3人のシェフが揃うんじゃね?と思い立ったものの、イベント後半にはぬいばが売り切れてるなんて発想がない在庫潤沢なドナヲタ。




初めてグーフィーのぬいばを買おうとしたのに叶わず( ;∀;)




その後もフリマサイトやネットオークションサイトを見ても、そこそこ法外な値段なのにもかかわらず、大体売り切れてて( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

(たまに高っかいのを見かけたけど、それは絶対に買わないと決めていた。)




探すのを諦めてたんですけど、この引きこもり時期にフリマサイトのヘビーウォッチャーになってみましたら、奇跡のエンカウント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



並べてみたら、やっぱり可愛い~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙






さて。

この中で、お料理が一番上手なのは誰なんでしょうね?( ´艸`)
スポンサーサイト
【 2016/12/13 (火) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)
軽率に買い込みすぎでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。

でもロフトの缶は可愛いので私も見に行こうと思います。そして買ってしまうような気がしています←
【 2016/12/16 (金) 】 編集
いなちゃん♪
そんなに軽率かしら?
だって全部可愛いんだもの( *´艸`)

ロフトのお菓子缶見てみて~(*´∀`)
お買い上げの際は、ぜひミキミキセットでよろしく!笑
【 2016/12/17 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR