舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

グランドサーキット


乗ってきました。





ミッキーにも運転してもらおう。





ぶいーん!!!





この景色を見られるのもあとわずかですね。あんまり興味なかったけど、ヲタ友さんと乗ってみたら案外楽しかった。←





ピット(?)に到着(*´ω`*)
ミッキーのお目線。←






最後はファイナルラップ・ドライバー認定証ももらいました(*^^*)

時期でデザインが変わっちゃうとか知らなかったので、乗ろうと声をかけてくれたちびりすさんに感謝♡



運転席を譲ってくれたうえに、周りの景色そっちのけで(←)、ドライバーをバツシャバッシャ撮影してくれてあざまーっす(*ノωノ)笑


ミッキーの目線が合いそうになると、カーブでハンドルを思いっきりきっちゃうから、全然シャッターチャンスを作れなくてゴメンナサイ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




ちびりすさんを酔いそうにさせながらだけど、めっちゃ笑って運転しちゃいました。



できればフォトファンも撮りたかったんですけど、この時はやってなくて残念( ;ω;)

せっかくなので、フォトファン撮影がてら、後期も乗りに行きたいと思います。






その時のドライバーはドナルドかな???
【 2016/12/22 (木) 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
楽しいドライブでした(^^)

のえさんが運転してくれるもんだと思ってたら
突然のスター登場に、びっくりです。
その機転、ホントさすがです。
景色どころか、スターの運転さばきを撮ろうとしたら
カーブに差し掛かかり、苦戦^^;
酔いそうになりつつ、めちゃめちゃ面白かったです。

記念のお写真も初々しくてかなり気に入っています♪

ドナ氏の運転も一緒に乗せてもらいたい!
ですが…。
認定証(と、言うかアトラクション)、後期は1/11までなので
それまでに乗ってくださいよ~っ!

ところで…。
誰や、ヲタ友って(-.-)
からの、感謝。(これ、ギリOKのやつですか?)
【 2016/12/27 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
突然のスターの割り込みに、ちびりすさんのファイナルラップをお邪魔しちゃったんじゃないかと少し心配してたので、楽しかったと言ってもらえてホッとしました。(´▽`;)ゞ


ミッキーは腕が短かったからドナルドはもう少し大きいコと乗りたいような…。笑



ちなみに、ヲタ友=ちびりすさん でOKです。
隠したかった訳じゃなくて、なんというか…。グラサーが終わっちゃうとか、ぬいで遊びながら乗ってみちゃうとか、そういう私の感情を共有してくれながらアトラクションに乗れる楽しみというか深み(?)みたいな特別感を書きたかったんですよね。

できることなら、ちびりすさんともまた乗りたいので日取り合わせてみましょ♪
(しかし、期間があまりないですね)
【 2016/12/27 (火) 】 編集
Σ(゚д゚lll)
"ヲタ友"の秘密のベールがはがされちゃった。←
私が引っ張りすぎました。
黒いです…私(._.)

ファイナルラップ、せっかくなので今期の分も
ゲットしたいですね。
タイミングが合えば、ご一緒に♡
【 2016/12/28 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
秘密のベールがはがしちゃいました。笑←

ファイナルラップ、タイミングみてお誘いします~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
【 2016/12/29 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR