舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

デイジーのお気に入り


人のカメラで自分にとっての重要場面を撮り納める。←



熊五郎さんとシェフを楽しんできました。


熊さん、お写真たくさんありがとーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
以下、もらった写真と私の置きムービーからの切り出し画像をまぜこぜで覚書。






で、冒頭のドナルドとは関係なくて、書きたいのはデイジーとのやりとり。



私たちのテーブルにご挨拶に来たデイジー。


貴方のソレ、モフモフしてて暖かそうね



と、早速 熊五郎のモフモフに食い付く。



寒いわぁ~


ってしてるから、



「デイジーは半袖で寒そうだね」

と声をかけたら




そっと手をとられた( ´艸`)



…と思ったら




袖をたくしあげられた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

熊さん、お話泥棒しちゃってスマヌ!



これで あなたも同じね♪



オソロイ~(*´ω`*)
躍動感のあるお写真をどうもありがとう♡笑





なんだよデイジー
おちゃめかよ( ´艸`)♡




そんなデイジーに

こいつを見せてみました。





「シェフを3人集めてみたの」



あら、素敵じゃない



「誰が 一番お料理上手だと思う?」



そうねぇ…



下クチバシをトントンしながら考えた結果





彼!!!


で指差したのはミッキー



「あ、ドナルドじゃないんだ」



チチチ




ドナルドなんてダメよ~



なんで?・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
チデちゃんに邪魔されちゃうから?・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


恋人なのにドナルドに対して手厳しい・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




まぁ、いいや。


デイジーと一緒に写真を撮ろう(*´ω`*)




あら、こんな所にミッキーがいるのね。


そうなんです。
この日の私の胸ポケットにはチビミッキーぬいが居たんです。




ちゃんとお顔を見せなさい。


って、念入りにチビミッキーの位置を直してくれるデイジー( ´艸`)



デイジーが見てるだけじゃなくて、私の体をカメラに向けてからも調整しておりまして


これで、ちゃんと写るかしら


って、だいぶ念入り(*´ω`*)





この一連の絡みが物凄く可愛かったんだけど、家に帰ってから湧いてきた疑問がひとつ。







デイジー、めっちゃミッキーのことお気に入りじゃない?



ドナルドがんばれ。笑
スポンサーサイト
【 2016/12/19 (月) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)
ホント、「ドナルドがんばれi-197」ですね。

って言うかですよ…。
1つ前の記事にも登場していましたが
大きいハンバーガーも既に入手済みだったとは【゚Д゚】
さすがでございます♪
小さいハンバーガーを躊躇してる私がなんと小さいのか
思い知らされました…(-_-)
【 2016/12/20 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
デイジーのミッキー贔屓が家に帰ってからツボでした。笑


って言うか、デカバーガーにも注目していただけたんですね。(* ̄∇ ̄*)
そうなんですよ。入手済みなんですよ。実はバッグとしての使い勝手がイマイチなんですけど、地蔵グッズとしては最高のパフォーマンスをしてくれています。←
ちびりすさんも、チビバーガーといわず、デカバーガーの購入もぜひご検討ください。チデちゃんと一緒にかぶり付くのも夢じゃないかも…?笑
【 2016/12/20 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR