舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

クリスマスカードを渡しに。~アヒル編~


「ドナルドこんにちは~」って挨拶をしたら




よくきたじょ!


で、

ぎぅぅぅぅううう~

って長めのハグ( ´艸`)



というか、いつまでもギュウギュウしてて離れない。うん。長いね♡( ´艸`)




ん?

 

なんか手の動きが…




ハンバーガーポシェットをむしっては




モグモグしてるっ!Σ(゚ω゚)



それに気づいたキャプさん。「ドナルド、そんなに食べたらミッキーの形がなくなっちゃうよ~」って止めてくれたんですけど、




よ~く見てみると、


「っていうか、ドナルドがむしってるトコ、ミッキーじゃない?」
最近はハンバーガーパスケースにぬいぐるみを抱きつかせるのがお気に入り。





むむっ?



ミッキー邪魔だじょ!

ペンッ!!!って跳ねられちゃった・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






ちなみに、この日はクリスマス当日。

「ドナルドにクリスマスカードを書いてきたんだよ♡」ってカードを見せたら、



腰の横で


ヨシッてガッツポーズ。笑





「はい、どーぞ!」



カードを受け取ったら

中を開いて…




こ、こりぇは…っ!!!




カードをパタンと閉じて



タタタ~と端っこまで行って






めっちゃ読んでくれてるぅ♡( ´艸`)




中に書いてたのは、ちょっとしたメッセージと『ドナルド大好き』の文字。


メリークリスマスとドナルドのイラストは既存のX'masカードを流用しました。←
だって時間がなかったんだもの。



メッセージが良かったのか
“大好き”が効いたのか
はたまた既製品のイラストの安定感か。


いずれにしても、いたくお気に召したようで、




渡したカードをキューラインまで見せにいっちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


ゲストさんから「可愛い~」と言ってもらえたけど、それ既製品だから・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



いたたまれなさと、良い大人が「大好き」とかデカデカ書いてるあたりに



「さすがに、それは恥ずかしいからヤメテ(/´△`\)」と懇願。笑


そうなの?






じゃあ、ポシェットにしまっておくね。





あっ!そうだ。
のえちゃん、ここ。





ここ見て♪





ボクの足の形なんだじょ!



うん知ってるぅ( ´艸`)
でもアピられたの、めっちゃ嬉しい~( ´艸`)




「新しいレンズを買ったから、これでドナルドのカッコいい写真を撮りたいの♪」てお願いしたら


しっかり毛並みを整えて



襟も直して


はい!ポー…



ズズズイッ!!!



めちゃめちゃ近い!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






いや…


そりゃ、お顔のアップで撮るとは言ったけれども・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







で、撮らせてもらったのが


これなんですけどね(*´∀`)

やっぱ、可愛い~わ~( ´艸`)





さて、年内が終わるまでに怒濤の更新をする予定ですが、間に合うのか???←
【 2016/12/31 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
すごいです♪
のえさんにとっては、ドナルドのポシェット開くのなんて
普通の事なんですもんね(^^)
なによりも、ドナルドから足型マジックテープの事を
言ってくるなんてすごい、すごい、すご過ぎます♪

ドナルドのアップめちゃめちゃ可愛らしいです♡

ニューイヤーズグリも、無事主役のドナルド氏を堪能されて…。
酉年って良いですね~。
うらやましいです。
【 2017/01/05 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんです~( ´艸`)
ドナルドから言ってくれたのが、もうホントに嬉しかったんです~!!!( ≧艸≦)
またお手紙持っていきたくなっちゃった(о´∀`о)

ドナルドのアップ構図はしばらくハマりそうです。レンズで色々遊びたい♪

酉年のおかげで、新年早々楽しかったです。やり残したこともあったから、もう少し頑張ってお休み取れば良かったかも。
しかし、ここまで主役感が溢れるなんて。ますます十二支にリスがいたら良かったのに~と思いますね( ;∀;)
【 2017/01/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR