舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

クリスマスカードを渡しに ~ネズミ編~


「ミッキー! メリークリスマ~ス!!!」



そういえば、トレイルのキャストさんがなんともいえない可愛い感じ(メンズ)で、優しく微笑みながら一人一人に「メリー クリスマ ウ ス ♡」と声をかけていて、非常に萌えでした。思わず私も「マウス♡」と返しましたけど、「メリークリスマス」をつけないと意味がなかったことに言った直後に気づく。←




で、ミッキーに飛び込んだら


「クリスマスカードを作ってきたんだ」ってカードを見せました。ミッキーが『あらまぁ!』って感じでビックリポーズとってんのが可愛かった( ´艸`)




「はい、どーぞ♪」


したっけ、

渡したカードを



まず、ほっぺたスリスリして




ちゅっ



ぱーーー!!!



( 〃▽〃)






ミッキーへのカードは開くタイプじゃないから “メリークリスマス” とメッセージは裏面にあったんですが、それも見てもらえた(*´ω`*)





このカードを持って写真を撮ろうよ!

と、ミッキーに言ってもらえたので




一緒にパシャリ☆




その後、カードに向かって両手で♡を何度も書くスタァ。


えっと…

『クリスマスカードを準備してくれて嬉しい』といった主旨かとは思いましたが、なんとも上手いこと翻訳(←)できなかった私は



えへへへへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ




愛想笑いで場を濁し←




「ミッキーには、カッコいいショーとか可愛い姿で一年間楽しませてもらったから、本当にどうもありがとう(*´∀`)」と、感謝の言葉で締めくくることに。



そしたら



チチチ




ボクの方が



君たちに感謝だよ




どうもありがとう





ってさ( 〃▽〃)



スタァなのに、謙虚な姿勢を忘れないあたりが、なんともスタァで。
だからミッキー好きっっっ!!!ってなりました。( 〃▽〃)




動画を回してることに気がついたスタァ。







チュバ チュバ と投げチュウをかましていただいたうえに





ちょっと、それ頂戴!




カードを受け取り




これ、もらったよ~!!!



ん~~~




ぶちゅう!!!




( 〃▽〃)




最後にもう一発



どやぁ!






どうもありがとう!

って手を出されたから、ミッキーと握手した記憶はある。でも普通に握手して終わったと思ってたのに、






両手でミッキーの手を挟んでるのが無意識にやってて、自分キモい。←






でもね、もうホント。

だいたいのイベント毎にキャラに楽しませてもらったお礼を言いに行くんですけど、むしろキャラからの返しで更に幸せになるからディズニーって偉大だと思うのです。( 〃▽〃)





こんな、荒ぶりミッキーも



バイバーイの時に、少し後ろに引いた足が



ゴンッ



てサイン台にぶつかっちゃったりして・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


アワアワしてるミッキーを見て、そんな所も好きっ!!!ってなりました。


スポンサーサイト
【 2016/12/31 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR