舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ニューイヤーズ グリーティング


てっぺん獲ったじょーーー!!!




改めまして
あけましておめでとうございます。




酉年ですね♪ヽ(´▽`)/




おかげで今年のお正月にはデイジーも出てくれてるから嬉しい( ´艸`)


どうせなら去年のモンキーみたいにスクルージ・ホセ・パンチートも乗ってくれたら良かったのにな。ワチャワチャ必須できっと楽しくなったのに。





でも、まぁ。





ドナルドが船上ピンという独壇場も観れたし♡(*´ω`*)




いつもはお正月のショーって、寒さと人混みに負けて、ほとんど観れないんです。

ドナルドの和装も(おじいちゃん感出てて)あんまり好きじゃないし。



でも、今年はさすがに!と思って1日ドナルドを巡るインしてきました。
さすがに早起きはできなかったけど。



おかげで、ショーパレの中で「ドナルドが主役」とか、進行を「お願いします」とか言われちゃって(*´∀`)
なんだか気分が良かった♡(*´∀`)





そうそう。


ミッキーがドナルドに船上を譲る(?)時に、




肩を軽くポンッて叩いてったんです。
その仕草が、なんだか二人の仲の良さを示してるようで、ものすんごくキュンとしちゃいました( ´艸`)






まぁ、そんなコト言いながら




ミキミニが上に乗ってる方がディズニーのショーって感じがしますけどね。笑
【 2017/01/04 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR