舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

お正月のドナルド(装飾編)


もう、すっかりお正月ムードなんてないけど(^_^;)

束の間、ドナルドが主役級にもてはやされてたので嬉しかった記録。




まず、リゾラね。
ドナルドのどやってる顔も着物姿も素敵だけど、それに輪をかけるようにミッキーが「いよっ!」て持ち上げてるのがイイ!(*´∀`)b゚+.゚

ミッキーの“スネ夫”感!
イイ!(*´∀`)b゚+.゚




リゾラの門松。




ちゃんと、ドナルドのお顔と足♪(о´∀`о)




珍しく買ったドナルドぬいば。
今回のお着物バージョンはちゃんと可愛いし、カッコいいと思うの。(*^^*)

門松背景とも相性バッチリ♪ヽ(´▽`)/



ちなみにドナルドが抱えている鯛は、初詣でひいてきたおみくじです。


一年安って、ベタなダジャレだけど、可愛くないですか?( *´艸`)

ちなみに尻尾のところにおみくじが入っていました。




大吉でした♪ヽ(´▽`)/








ボンボの謹グゥア新年コーナー。



ドナルド単体のポップ(?)ってか、看板(?)


ドナルドの商品でコーナーを作るんじゃなくて、ちゃんとデザインして印刷されたものがドナルド単体とか♡(*´ω`*)


パーク全体のイベントなのに、ミッキーを差し置いてドナルドメインなデザインとか




うふ♡



ニヤニヤ(ノ´∀`*)








パークの門松は、正面から撮影する列に並ぶ気力がなかったので(本気度…)
脇からスマホで。




ドナルドのどやり感(*´ω`*)

だけじゃなくて、

門松に使われているお花とか毬とかが、またお正月らしくて可愛い( ´艸`)





ちなみに一眼でも撮ってみたんですけど、なんだかスマホの方がキレイ
時間帯が違うからかな?←






シーの門松は青が基調になってますね。




プロメテウス火山が、なんだか富士山みたい。


こちらも正面から撮る列には並べず。←





だってねぇ。
お正月期間短すぎですわ。


1日しかインできなかったから、両方のショーを見つつ、ドナルドメニューを制覇しないといけなかったもんで、なかなかのタイトスケジュール。



ってことで、次は食べ物編。
無駄に写真を撮りすぎて、ちゃんとまとめられるのかしら?
【 2017/01/12 (木) 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR