舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

お正月のガールズ(ドリーマーズ アフタヌーンティー)


ドナルドじゃないけど、アフタヌーンティーセットも食べてきました♪( ´艸`)






ちなみに…



スパークリングワインつき♡




紫いもの和風ロールケーキ。
デイジーカラーだし、お皿の和テイストな装飾も素敵。


しかし、なんといってもデイジーの後ろにいる牛乳豆腐と柚子のマーマレード!!!うまし!!!!!!

柚子を使ったスイーツに間違いなし。
ロールケーキで甘くなった口の中をサッパリとさせてくれる。素敵。



っていっても、ロールケーキもそんなに甘ったるくはなくて、美味しかった。


豆に散らされてる金箔。
お正月感出てる。(食べたのは大晦日だけど。)



 



プレーンのスコーンと一緒に出てくる季節ものはミッキー型。

味噌&赤エンドウ入りですって。


クロテッドクリームと一緒についてきたのはラズベリージャム。どっちをつけても美味しかった( ´艸`)







チキンと大葉のサンドウィッチ

小倉餡とフレッシュクリームのサンドウィッチ(門松モチーフらしいんですけど、回りに張りついてるのが食べてもいいのか迷ってキャストさんに思わず確認した。ソース煎餅の煎餅みたいな味だった。)

スプーンの上にはタラモサラダ。


プロシュートをトッピングしたブルスケッタ。日本のお正月な色使い。なんだかおめでたい感じ出てる。




あと、カップの中にはカリフラワーのブランマンジェと蟹肉のカクテル
んまかった!!!蟹んまい!!!!!





 

デザートプレートは、
ラズベリームース
抹茶きな粉のわらび餅。
和風キッシュ


この和風キッシュが本当に美味しかった(*ノ▽ノ*)
味としては茶碗蒸しが近い?

ホント、この 甘い、しょっぱい、甘い…のループ。天才かよ。しかもわらび餅が抹茶であんまり甘くなかったのが良かった。


しかしながら、アフタヌーンティーセットっていつもお腹がパツパツとなるんですけど、このニューイヤーセットもパッツンパッツン!



メニューを選んでる時に、デザートメドレーも一緒に頼んじゃおうかとか血迷ったこと話してたんですけど、やめておいて良かった。
 


ちなみに、コーヒーまたは紅茶がえらべますが、スペシャルティーはクイーンズティー。


おかわりも自由なのと、甘いものの口直しに紅茶は大事。たくさん飲ませてもらっちゃいました。





ラズベリームースについてる砂糖菓子のお着物ミニーちゃんが可愛い( ´艸`)




せっかくなのでデイジーとセットにしてみました♡



食べて美味しい、見て楽しい、そしてお腹をパツパツに満たしてくれるアフタヌーンティーセット。提供期間が11日しかないこともあって一時間以上待ち時間があったけど、食べられて良かったです。(*´∇`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR