舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

お正月パレのミキドナ


お正月パレ。
今年は結局、アンバサダーのご挨拶回以外は全部ミキミニドナデジ一緒のフロートだったってことでよござんすかね。


見るとこが一ヶ所ですむのもありがたいし、二人のワチャワチャが起きるのも嬉しい(*´ω`*)





肩を組んで手を振ってたと思ったら




ハイッて、手を繋ごうとするミッキーが可愛いんだけど( 〃▽〃)




ミニーちゃんに向かってやるのはよく見るけど、ドナルドに対してこの仕草を見せるあたりに激しくキュンキュンしちゃうのですがっっっ!!!(///∇///)


あと、ミッキーの手の方が男の子繋ぎ。
僕らのリーダー感出ててよろし。




二人でリズムに合わせてブンブン腕を振ってるぅ~( ´艸`)♡




かわゆい♡かわゆい♡なんてニマニマしてたら






ドナルド選手

大きく振りかぶって~




エイヤッ!!!





あ~れぇ~



ミッキー 吹っ飛ばされる・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





やってやったじょ!てな感じで、パンパンと手を払うドナルド・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



せっかく手を差しのべたのに報われないスタァ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





どやってるドナルドの後ろで悔しがるスタァ(。-∀-)





でもね。



そんなミッキーに駆け寄る できた恋人ミニーちゃん。



ミニーちゃんを認識した途端、


ハイッ♡



ってすかさず手を差し出すあたり、ミッキーのゲンキンさがかいま見えて可愛い( ´艸`)笑







ミニーちゃんともブンブンできて良かったね(*´∇`*)
【 2017/01/20 (金) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR