舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

アンサーダイアリー


私は決してミッキーにケツを向けられて喜んでいたわけじゃないんだからねっっっ!!!



単純に、はなこちゃんへ旅立ちの魔法をかけてくれたミッキーに感動していたのだよ。( ・`д・´)

そりゃあ、突き出たお尻は可愛いとは思ったし、JCBのツルツルしてるラテンコスがお尻のぷりぷり感を引き立たせてるわぁ~なんて思ったかもしてないけど








はなこちゃんにJCBグリに連れてってもらいました。

ツルツル・ペラペラのラテンコスミッキーと触れあえるなんて幸せ♡
はなこちゃん どうもありがとう。



あまりに気合いが入りすぎて、JCB前にもハーバーでフリグリもいけんじゃね?始発?とか聞いたら、全くもって、そんなテンションじゃなかったはなこ氏。笑


んじゃ開園ちょい前到着で良いよ~とか言っておきながら、私の諸事情で焦らせてごめんちょ(。・ω・。)テヘッ





あ、

んでJCBね。




はなこちゃんが彼女の思い出として日記を書いてくれたけど、私的重要事項がはしょられてたので(←)ちょっと追記。
歌で言うところのアンサーソングや!(違っ…)




はなこちゃんがミッキーの胸に飛び込んだあと、めっちゃミッキーがほっぺたをグリグリ押し付けてるぅ~!!!



なんてこと!

これは私もこの波に乗らなければ!!!



「ずるい~!ずるい~!ミッキー私も~~~!!!」←




「ミッキィィィィィ~ィィィィ!」



ガシィ!!!!





ぐりぐりぐりぐりぐりぃ!!!!!





(///∇///)

ミッキーのほおずり(///ω///)

あざまっす!





そんでもって、はなこちゃんが一人香港旅を打ち明けた時、


え!?ひとり?




キミは一緒に行かないの?

って気にかけてくれた。

そりゃそうだ。だって二人で会いに行ってるんだもの。


そんなスタァの優しさに便乗して「私は置いてけぼりなの」と同情を誘う。(。-∀-)



え…(置いてけぼりて)




チラ…




まぁ、元気出して

肩をポンポンてして慰められちった・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



気を使わせてゴメンね、ミッキー(。・ω・。)




初一人香港旅に緊張してるであろう彼女に100均で揃えた材料でお守りを用意したんだけど、どうせならミッキーのパワー込みで持っていってもらいたいから、


ミッキーに「一緒に渡そう」とお願いしてみました。



結果、私の肩に手を添えられるという役得♡
(その後にはなこちゃんの手元にあるお守りを両手で包んでブッチュウとしてたあたりのフォローが素晴らしい。)




ちなみに、このビロンと伸びた赤いリボンはお守り作成過程の中で袋の口を留めるものがなくて、その辺にあったリボンで代用したんですけど、ツルツルしすぎてて、すぐほどけるから、こんなにビロビロしてます。赤くて長いから主張が激しくてムービーを見返す度に目障りです。←


あと、

台紙は2月になった今も、我が家にあります。(。・ω・。)テヘッ
スポンサーサイト
【 2017/02/03 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR