舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

休牧宣言



なんか有名アーティスト気取りっぽいけど、スマホアプリゲームの話。


一時期、暇さえあれば遊んでた牧場ゲーム。最近も細々と続けてました。


が、



ツムツムで三銃士イベントが発動!!!





しかもボイス付きツムとな!



やるでしょ。
そんでもって、私は2つ以上のゲームを同時平行できない。
ちなみにSNSとかもそう。Twitter始めたらFBは全くログインしなくなっちゃった。インスタとか平行してやってる人達って凄いな~って思ってます。






だから牧場はしばらくお休み。
ってわざわざ宣言するほどのことでもないんですけどね。







そんな訳で、ここ数日の私の毎日はツムツム三昧な訳ですが…



ミッキーとグーフィーはGETできました。




ミッキーのツムツムが可愛いんだな( ´艸`)


ゲームを始めるときに「スタート」とか掛け声をかけてくれるし、終わった時に「すごいねぇ」って誉めてくれるし、



スキル発動すると


みんなは一人のために!


って、スキル発動の度にミッキー・ドナルド・グーフィーが順番に喋ってくれるんですよ~( 〃▽〃)
ミッキーのツムなのに、3人のボイスが聴けちゃうから、なんだかお得感♡





ちなみに、


今のところ、グーフィーが一番出てるんですけど、






うわぁ~お~

って転げ落ちるだけだから、なんだかカッコ悪ぅい(・ε・` )←





そんなことは、さておき。



ドナルドがなかなか出てくれないんですよ。( ;∀;)

プリンセスとかドリーとか いらんから(←)、ドナルド出てきて欲しい~( ;∀;)





ってことで、絶賛コイン稼ぎのツムツム三昧です。





みんな!


私にハートを送ってくれていいんだよ!!!
【 2017/02/05 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(4)
私ね、このツムが出た瞬間何故かのえちゃんの顔が浮かんでね。
でものえちゃん最近やってないもんなぁと思っててね。
そしたら次の日ツムツム開いたら案の定のえちゃんが復活してて一人で爆笑しました♡笑

ということでハート送り続けてるよ(*´罒`*)
私のハート活用してやってね♡
【 2017/02/08 (水) 】 編集
ぽんちゃん♪
そうなの。分かりやすい女なの。笑

ハートありがとね( ´艸`)
ありがたく使わせてもらってるわ。私も送るからイベント終わるまで引き続きヨロシク!
【 2017/02/08 (水) 】 編集
今このブログ見て速攻ハート送ったぞ!
私ツムツムほとんどやらないけど、気にして1日1回は送るね(笑)
【 2017/02/12 (日) 】 編集
あんちゃん♪
ハートありがとー( 〃▽〃)
おかげでドナルドゲットできたよー(*≧∀≦*)
引き続きイベントも頑張る予定なので、ハート待ってるね♡←
【 2017/02/13 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR