舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ハンバーガー ノ ススメ


キャノンの撒き餌レンズ。
単焦点50mmの威力。(あと朝日)



私のヘボカメラでもやっぱり綺麗に撮れる気にさせてくれる。


ドナルドがお着替えに行く前の、裏に帰るじょ!的な躍動感を表現できているだろうか。(欲目)
キラキラが反射してる瞳がかわえぇのう(*´ω`人*)







サルアミに行った時のこと。

キューラインで待っていたら、ご挨拶予定のゲストさんがもたついてた。荷物の処理に手間取っておられました。

これを私はキューラインチャンスと呼んでいます。時々 時間をもて余したキャラがキューラインにかまってくれることがあるからです。



この時も、すかさずカメラを構えながらドナルドの動向を見守っていたところ…





あっ!




そこにハンバーガーがあるじょ!


首からぶら下げていたハンバーガーに構い出した(*ノ▽ノ*)




ぐわぁ~と近づいてきて




ガシッとわしづかみ(*≧∀≦*)
その間にもちゃんとグリすべきゲストのことをチェックしてるあたりが仕事人っぽくて惚れる。




しばらくムシャムシャと食べられちった( ´艸`)




キャプさんに叱られて食べやめる…という定番のくだりを終えても、まだゲストさんはもたついている スマホカメラの調整に勤しんでおられました。



思わずドナルドに「お仕事中じゃないの?」と聞いたら



違うじょ。

首を横に振られた。



「え?じゃあ休憩中?」

違う。


「えー!?そしたらお食事中?」



うん。



マジか・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


よく考えたら、サルアミってどういう位置付けですかね?ミトミだと映画の撮影( お仕事)中の合間の休憩って分かりやすい状況ですし、トレイルは発掘作業中ってのは想像つくんですけど…。



とりあえずサルアミはお食事たべても良いところみたいです。






…と、まぁそれはさておき。




自分のグリも始まってないのにお得感満載でいたら、私の前のゲストさんがグリ終わりに「もう食べちゃダメだよ」って言い去っていったんです。



ナニ?その神の振り。(*゚Д゚艸*)



そんなの、



そんなの…、


ドナルドが食べに来ちゃうしょや~( 〃▽〃)





ゲストさんを見送って、私の方にくるっと振り返ったドナルド氏。



もう一個食べさせて

一言目からそれかよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



「さっき食べたじゃん。もうだめだよ。」ってハンバーガーを隠したら、両手を頭の上でグーにして



ミッキーの耳1個しか食べてないじょ。



もう1個も食べるじょ!!!





欲張りな奴め。( ・∇・)



仕方がないのでミッキーの残った方耳を食べさせてあげることにしたんですけど……





耳どころかまるごと全部喰われた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「そんなに食べられちゃったら私の分が無くなっちゃうよ~」と抗議したところ、





アッチのレシュトランに行ったらボクの顔のゴハンがあるから、しょれを食べたら良いよ。





ミゲルズで食事をしろと勧められた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


ひとのハンバーガーがっついておきながら、ゲストには ちゃんとパークにお金を落とすように仕向けるあたり しっかりしてるぜ。




そんなこんなで、ハンバーガーだいぶ遊べます。難点は話題がハンバーガー責めで単調になってしまうところです。
スポンサーサイト
【 2017/02/08 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
さすがです☆
ホント使いこなしますね~♪

実は…。
先月、私もとうとう手にしたんですよ!バンバーガー。
しかし、私が甘さが露呈しまくりですっ。
軽くショックもあり、ハンバーガー忘れてました。
詰めが甘すぎる私の使い方今度聞いてください(._.)

両手グーで抗議するドナルド、かわいい…。


【 2017/02/15 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
わぁ(*´∀`) とうとう買われたんですね♪ハンバーガー。
私も使いこなすというより、ぶら下げてると時々良いことがあるって感じなので、何も起きないこともありますよ~。
といっても、ちびりすさんの詰めの甘さが何なのか気になるところ。
またお会いした時に色々聞かせてください~!!!


ドナルドのグーは、両手でミッキーの耳を表現してるんですよ(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛かったです♡( ´艸`)
【 2017/02/15 (水) 】 編集
ドナルドのグーは、ミッキーだったんですね(´∀`*)
よけいに可愛い~っ♡

次回、ご一緒できる時にハンバーガー探して持って行きます!

【 2017/02/15 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよ( ´艸`)
目の前でミッキーポーズしてたドナルド、めっちゃ可愛かったです♡


ハンバーガー行方不明なんですね。( ・∇・)
ちゃんと捜索しておいてくださいね。←
【 2017/02/15 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR