舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

出ました(о´∀`о)


三銃士ドナルド(*≧∀≦*)



この週末に確率アップ期間があったので、せっせと貯めてたコインを大放出。


ぽんちゃん、あんちゃん、ハートありがとー(*ノ▽ノ*)


他にも久々のツムツムでハート交換したお友だちのおかげで、通勤途中の電車やお風呂の中でエンドレスツムツム。


やりだすと徹底的にハマるので私生活はほぼ廃人でしたけどね。(/ー ̄;)



ちなみにスキルは

ということでした。




1個ずつランダムに消えるから、コンボ稼ぎには良いようです。




あと、ボイス付きツムってことなので、何度かスキル発動してみましたが…







う~ん…(*´ー`*)









何を言っているのか全然分からない







ドナ愛が足りないということか…。







どなたか、正解を教えてくれる人募集。









ついでに、同時期開催のイベントも頑張ってます。




チョコレートをコンプリートしたら






プレゼント(ハート)を贈りあって




クリアな流れ。







それぞれのキャラにちなんだチョコレートが可愛い♡( ´艸`)






白雪姫のまわりに小人がそろってるのも可愛い( ´艸`)




報酬のミニー姫もゲットしたら、




こちらのスキルも なかなか素敵(*´ω`*)





あとはオマケのカードなんだけど

残すはミッキーのみ。



でも、高得点を出さないといけないから、普段からツムツムやってないとツムが育ってなくて絶望的。


とりあえず、三銃士ミッキーを育て中なので、イベント終わるまでは地道に続けようかな。





ってかね。







このチョコボックス達がリアルに美味しそう( ̄¬ ̄)


ゲームしてるとチョコレートが食べたくて仕方なくなります。





…なんてゲームにハマってたら、バレンタインデーが明日に迫ってました。





やば。



夫のチョコレートまだ買ってない。←

どうぞ、みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしください。
スポンサーサイト
【 2017/02/13 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR