舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ハンバーガー ノ ススメ その2


これ、ピント後ろの葉っぱじゃね???





ミーコにハンバーガーの右耳と左耳を食べられた上に、間のレタスも引っこ抜かれて、バーガーのソースも拭って舐められた。(* ̄∇ ̄)


そんなことしたら、お口まわりの白い毛並みが汚れちゃうよぉ(* ̄∇ ̄)ノ



…と、

会話に詰まったり、時間をもて余した時にキャラの方から構ってもらえるグッズNo1(私調べ)のハンバーガー。




これが、キャラだけじゃなくてフェイスでも助けられました♪という話。






はなこちゃんとファンタジーランドを徘徊している時、突発整列に出会いました。それがまた、キャプさんが二人現れて同時に列を誘導しだした。

まわりにいたヲタさんたちは、迷いもなくどちらに並ぶか決めているようでした。しかし勝手が分からない我ら。




どうしたら良いのだ!!!???



なんとなく、ミニヲタ装備の女子がいる方の列に並んでみる。





出てきたのは…




ピーターパン&ウェンディだった。






Σ(゚ω゚)








フェイスかよ!!!
もう片方は詳細を忘れたけどキャラだった。






フェイスといえば、あれじゃんね?


こちらが理解してようが してまいが、英語でペラペラまくしたててくるんでしょ?(偏見)




え…、どうしよう。


こわい((( ;゚Д゚)))



いや。しかしだね。


ここは日本。



ピーターパンのアニメーションは日本語を喋っているではないか。


というか、各国の言葉で映画は流されているではないか。



キャラもゲストもお互いの言語で喋っていたとしても、ディズニー的なイマジネーションで言葉は通じてるって理解で良くない?
ホラ、だってどうせ日本で生活してるわけだし通じるっしょ。





よし、決めた。



私はどんなに英語で話しかけられようとも日本語のみで応戦する!!!



気持ちはアメリカ旅行に行っても関西弁で通しきる大阪のおばちゃん。(偏見)








しかしフェイスグリなんて記憶する限り初めてのこと。やっぱりビビる。


そんな時、はなこちゃんから
「我々にはハンバーガーがあるじゃないか!スナックは世界共通だよ!!!」と励まされた。



Oh!ナルホド。


1アイテムあるだけでなぜか心強いぜ。




あと、テンションをあげるために「やったー!イケメンと一緒に写真が撮れるぅ。ひゃっほい♪」と自分を鼓舞してみたところ、はなこちゃんから前向きと誉めてもらいました。←



そんな事言いながら、やっぱフェイスさんとのグリで盛り上がるイメージも沸かないし、「お互いのフォトキーなしでいいよね~」なんて話してたのに、はなこちゃん撮っててくれたよ。どうもありがとう。ちなみに私は宣言通り一枚も撮ってないです。




で、私の順番になってピーターパンがこっちを振り向いたなり、ハンバーガーをつまみだした。
ちぎっては食べ、ちぎってはウェンディにアーンって食べさせてあげてる。


なに、それ。自分達だけ楽しんで!


「私にもちょうだい(日本語)」って言ってみた。
※ただしオーバーリアクション





ハンバーガーをつかんで、そのまま口に突っ込まれた。




あれ?おかしいな。

私の予定では、イケメンに優しくアーン♡ってされるつもりだったのに。



こんなの全くデレる要素がないじゃないか。





仕方なし。

ウェンディとの扱いの差に釈然としないながらも、せめて写真撮影だけはウェンディと同等になろうとする私。





「ピーターパンをウェンディと挟みたい」


なんか、遊びにきたゲストとしてもてはやされるというよりは、主役のピーターパンを真ん中にして、物語のメンバーの一員にして欲しいのです。

本来なら「あなたの横に二人の女をはべらせてください。」ってとこまで言いたかったけど、さすがに自粛。



しかしフォーメーション希望はオーバーリアクションも効いたのか、すぐに理解してくれて、



わ~い(о´∀`о)
ウェンディとお揃いのポーズ♪




調子に乗って「私もネバーランドに連れてって」とお願いしたら




手を繋いで飛んでくれたよ( ´艸`)





やってやったぜ!

日本語で押しきったぜ!!!






こんな感じで、こないだマメラグでエリック王子に会った時も割りと強気だったんだけど、



やっぱり一言も分からない英語をまくしたてられて意気消沈。( ;∀;)

ハンバーガーなんて見向きもされなかったぜ。←






なんなんだ、あいつら。



やっぱりフェイスグリ恐い((( ;゚Д゚)))
スポンサーサイト
【 2017/02/15 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR