舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

とんすけにはべらされる。


クリッターで とんばに整列 に並べました。(о´∀`о)



この手の男女ペアグリに出会うと、間に挟まれるよりも男の子を真ん中に「両手に花」状態にされたくなる。


でも、こんなにモフモフな二人だし間に挟まれてギューギュー・モフモフするのも憧れ。



あ~ん( ´艸`)
どうしよ~。悩むぅ~。( ´艸`)





「ねぇ、どうやって撮ろうか悩む~」

どういうこと?





「とんすけとバニーちゃんに挟まれたいような、とんすけがカッコいいから真ん中にしてバニーちゃんと挟みたいような…」




どっちがいいと思う?

ってキャプさんに相談するとんすけ。
実際は、キモヲタが来ちゃったもんで、どうしたらいいか相談していたのかもしれない。



結果、



「とんすけ、バニーちゃんと私を両サイドにはべらせてください」


直訴した。←






みて・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

とんすけ、ドヤ感出まくり。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




あと、私のモブ感。←





お写真撮り終わったら





バニーちゃんとチュウ♡





の後に







私ともチュウ♡♡♡




きゃー(*ノ▽ノ*)



は~べ~ら~さ~れ~た~(///ω///)






油断してたら とんすけのお顔が私の正面に迫ってきて、めっちゃ可愛かった♡


クリッターでお鼻とお鼻のチュウができるとは思わなかった♡( ´艸`)





歯ぎしりしながらも、とんすけとのチュウをちゃんとフォトキーしてくれたはなこちゃん、ありがとう。
【 2017/02/19 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR