舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

とある日のプラザ


プラザを通りかかったら、チップとデールがわちゃわちゃしてる。


何事かと思ったら、プラザグリでミニーちゃんがサインを書いている姿が、どうやらお尻を突き出していたもんだから釘付けだったらしい。




うんうん。


わかるよ。



私もミッキーが低い位置でサインを書いてくれるの大好きだもの。( ´艸`)



と、謎の共感をしていたら



どうやらそうじゃないらしい。







おもむろにチップがミニーちゃんにお尻を向けて







ミニーがこうやって、お尻を突きだしてたよ
おちょくりに行きやがった・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



向こう側でご立腹なミニーちゃん。
そして、ミニーちゃんを正視できないデール。笑





ズンズンと歩いてきて




なにしてるの!!??
とチップを一喝。




怒られた本人よりもビビるデール・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





当のチップはクスクスしてるし。






ミニー、こんなに目を見開いて怒ってたよ~。怖いねぇ~。



ってご立腹ミニーを引きずるデールに乗っかって




ホントだー。ミニーの目大っきいねぇ!!!





チップ反省してないでしょ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2017/02/22 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
かわいい(*ゝ艸Ơ)
まさに、いたずらっこ。
デールのおびえ具合と
目を見開くチップの手の指♪

ぜんぜん反省してないですね(^^)

【 2017/02/25 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
ほんと、この時のデールの怯え具合、めっちゃ可愛かったです(ノ´∀`*)
攻めのイタズラを仕掛けるのは、やっぱりチップなんですね。そして全然反省してない。笑

またチデグリ一緒にしたいですねー♪
【 2017/02/26 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR