舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

バレンタインカードを渡しに。


バレンタイン当日、パークに行けたのでカードも渡してきました。
最近は100均にもポップアップの素(?)とかが売ってて工作が楽だわ~。







前のゲストさんとのご挨拶が終わって、私のことを探してくれるドナルド( ´艸`)



のえちゃん!おいで!!!




ガシッとハグしてから、ぐるぐる回る




ぐ~る ぐ~る







ぐ~る ぐ~る




ぽーーーん!





投げうっちゃった・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





でも、シュタッと踏みとどまって



セェーーーーフ!!!!!




お出迎えからテンション高めで嬉しい( ´艸`)




ウキウキしながら


「今日はバレンタインでしょ?だからドナルドにお手紙書いてきたの。」
って渡したら



やったじょー!


ガッツポーズで喜んでくれた( ´艸`)




「本当はチョコレートとかにしたかったけど、お料理苦手(ちょうどいいチョコレート柄の素材が発見できなかった)だからお手紙にしておいた。」


そんなこと関係ないじょ!
と首を振りながら




手紙の内容をコソッと後ろ向きで確認する(ノ´∀`*)



キャプさんに「え~、どんなお手紙? 私たちにも見せて~」と言われながらも
 


内緒!ってしながら、



ありがとうのハグ♡



からの




チュウいただきました♡( ´艸`)



目の前で “チュッ♡” って音がキレイに聴こえた。( *≧艸≦*)







思わず崩れ落ちる(←)けど、そんなこと我関せずでお手紙をポシェットにしまわれるドナルド氏。


ええ、キャプさんのフォローで自ら立ち上がりましたとさ。←





ちょっとモタモタしながらポシェットにお手紙をしまったら。カワユ( ´艸`)





あらためましてのハグ


…なんだけど、

このハグの時に優しく頭をポンポンしてくれましてね。( ´艸`)



ドナルドの手が頭をポンポンしてくれるんです。(大事な事なので2回言う)




キャラより背の高い私にとって、頭部を攻められるのはかなり効く。



このドナルドがちょっと頑張って私の頭に手を回してくれてるあたり、愛情を感じさせてくれるじゃないですか。



帰り際には


のえちゃんの気持ち、



しっかり受け取ったじょ!



ってしてくれて、本当に嬉しかった。


やっぱりドナルド大好きだーーーー(///ω///)






ふぅ…。バーチャル上書き終了。
早くドナルドに会いに行きたい。
スポンサーサイト
【 2017/02/26 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR