舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

アプリから動画をお試しアップ



ウェルカムグリで、カッコつけてるし指ピロピロしてるしでたまらないドナルド(///∇///)
【 2017/01/23 (月) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

お正月パレのミキドナ


お正月パレ。
今年は結局、アンバサダーのご挨拶回以外は全部ミキミニドナデジ一緒のフロートだったってことでよござんすかね。


見るとこが一ヶ所ですむのもありがたいし、二人のワチャワチャが起きるのも嬉しい(*´ω`*)



【 2017/01/20 (金) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

ニューイヤーグリーティング


ランドも観てきましたよ♪


いわゆるD1てとこで。
停止位置で四人の目線がそろう場所は長いこと地蔵しないと無理だろうなぁ~と思い、通過ポジでも確実に前を向いて出てくるであろうこちらに。



ドナデジの三三七拍子




ドナルドは指で柵たたいてた。




荒ぶりドナ。笑





サラッと通過しただけだからたいして動画もないし。






リゾラの写真でも( ´艸`)



パークの中ばっかり気にしてたから、ちびりすさんのブログを読んで初めて「リゾラ乗らなきゃ!!!」ってなった。←
あぶない。笑




……と、途中まで書きながら



そっか。パーク装飾でまとめたほうが後から見返しやすいんだ…と気づくアホ。



とりあえず、ミッキーがドナルドの手下みたくなってるのが気分良い。笑
【 2017/01/05 (木) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

ニューイヤーズ グリーティング


てっぺん獲ったじょーーー!!!



【 2017/01/04 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

初クリスマスイベント

11月に入ってからイン欲が沸いてこない。

多分、寒いから。



スケジュールがつきにくいってのもあるけど、短時間インでもいいやぁ~と思うには冬場のパークは諸条件が過酷で頑張れない( ;∀;)



そんなこんなで、前回から2週間ぶりのイン(これで久しぶりとか言っちゃう感覚がおかしいんでしょうけどね。)




キュイジーヌ観てきました( ´艸`)


【 2016/11/21 (月) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR