舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

チップとデール おめでとう☆

【 2016/04/02 (土) 】 おめでとう | TB(-) | CM(0)

お誕生日おめでとう♡デイジー

【 2016/01/09 (土) 】 おめでとう | TB(-) | CM(0)

ミッキー♡ミニー おめでとう♪

【 2015/11/18 (水) 】 おめでとう | TB(-) | CM(0)

おめでとうプルート

【 2015/09/05 (土) 】 おめでとう | TB(0) | CM(2)

14周年


オレンジビアカクテル
美味しかったなぁ~( ´∀`)



どうも。バナナロス中です。笑


夏の終盤戦
怒濤のバナナと仕事で疲れが溜まっていたようで、今日は1日寝てました。


せめて写真整理くらい…

あ、まちがえた。

せめて家事くらいやれれば良かったんですけどねf(^^;)



そんなこんなで(?)、ディズニーシー14周年です。
9月1日にはアラビデイジー復活を期待して鼻息荒く会いに行ってきましたけど(バナナロスは?)、スティッチのみでした。


でも、スティッチがとっても可愛くて癒されました。(*´∀`)
何気にスティッチだけのグリは初めてだったし♡スイカバケツで遊んでくれたし♪
…バナナロスは?




今日から出てくるのかな?なんて思ったけど、現れなかったみたいですね( ;∀;)

また会えるのかな。アラビちゃん。



過去の画像とかをみると、もう会えないお衣装のキャラとか、素敵なショーとかがたくさんあって、あの頃から楽しさに気づいていればなぁ~なんて思ったりしますけど。

それは今さらなので。

あと、ディズニーにハマると引き換えにするものも多いので。
時間とか、お金とか、人間関係とか←


これからのディズニーを楽しみながら、自分にとっての程よい距離もみつけていきたいなぁ。

…しばらくは無理そうだけど(。-∀-)




あ、そうそう。14周年なんですけど。この夏、バナナにかまけていた私は記念日に相応しいお写真なんか1枚もないのです。


せめてプラザミッキーの一幕でも載せてみようかな。



この日、プラザ整列が全て終わってお帰りのミッキー。

両サイドのゲストさんに、ちゃんと目を見てタッチしながら歩いてくれました(*´∀`)


私とも…



正面タッチ(●≧艸≦)

臨場感。笑


通りすがりに流れるようなタッチでも、もちろん嬉しいんですけど。
やっぱりちゃんと視界にいれてくれてるのって幸せ度がMAX♡



ほら…

こーんなに身体をのばしちゃって
ゲストさんへのファンサ。
さすがスタァ(*´艸`*)惚れるぜ。



さっ、か~えろっ♪


ってミッキーが扉の前に近づいた瞬間。






カチャッ


と、ミッキーの方に向かって開いてくる扉







うわぁ~!!!


まるで、コントのようなズッコケをかますスタァ(艸*>3<*)∵




今、開いたね?



ビックリしたなぁ。



もう大丈夫かな…?



カチャッ…



大丈夫みたい♪



やっと帰れる



ハハッ♪



バイバーイ☆





いつも思うんですけど


扉が閉まりきるまで手を振ってくれるスタァが、やっぱり素敵(*´ω`*)


この一年も、きっと楽しいパークの思い出が増えることと期待しています。

バナナロスを払拭してくれるくらい。(いや…。もはやワイの心はアラビの行方でいっぱいです。←)



とりあえず書ききれない思い出がありすぎるんで、あとハロウィンはしばらく行けないので、当分 夏の思い出が続きます( ・∇・)
【 2015/09/04 (金) 】 おめでとう | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR