舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今年のポップンも最高です。


柵ーーーーーーー!!!!!!!



撮ってる時から柵ピントなのは分かっていた。



分かっていたけど、ミッキー御大はカメラの調整するような余裕を私に与えてはくださらなかった…。




【 2017/09/16 (土) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

8月の私。


ねぇ、このハンドクリームめっちゃくちゃ可愛い( *´艸`)♡



年パスをちょびっとだけお休みして、あっという間に4週間。
そんなの、ワンデーさんはもとより遠方在住ヲタさんからしても、たかだか4週間くらいで何言ってんの?って感じでしょうが。

お休みに舞浜に行かないたびに、『あ~、私 今 年パス持ってないんだな~』と自覚する期間でした。



その分、へんな焦りもなく身体をゆっくり休めることができた気がしますけど、なんだか寂しかった(T^T)



あと、時間ができたらやろうと思ってた事はほとんどできませんでした。




まぁね。

大体、本当にやりたいことって自分から時間を捻り出すもんだから、物理的な問題よりも、気持ちの問題なんですよね。



ということで、宣言していた日記の更新も滞っております。




パークに行かない分 散財も抑制されるわなんて思ってたけど、何かとトラップはあるもので。




久々にやりました、しまパト。


今回の目玉商品はコチラ♪ヽ(´▽`)/







準備体操してるミッキーがめっちゃんこ可愛い~♡( *´艸`)




あとトートバッグも( ´艸`)
在庫を求めて しまむら三店舗をめぐったわ。ここ都内?ってとこまで歩いたわ。




そんな感じで しまパトしてたら、購買意欲に火がついてしまった( 。゚Д゚。)





ミッキーマウスのパーカー。



フードに、めっちゃ『ミッキーマウス』って書いてある。ダサッ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





あとミッキーとドナルドのコラボ。
なにこれ、めっちゃ私得♡( ´艸`)




あ~ぁ、こうやってクローゼットがパッツンパッツンになっていく。




ま、使えば良いか。





ひとまず、年パスは買いました。

大好きなポップンライブに通いまくりたいです。
【 2017/09/08 (金) 】 グッズ | TB(-) | CM(0)

ミッキーの魔法 vs 私の邪念 ~後編~


ミッキーに指を舐められた。

【 2017/08/17 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

ミッキーの魔法 vs 私の邪念 ~前編~


事件は閉園間際のミトミでおきた!




【 2017/08/13 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

キャプテン…


フック船長


…じゃなくて、



【 2017/08/11 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR